検索中・・・
私は出版社からこの本を頂いているので、私のブログの書評は… (west32)
マーケティングを仕掛け手として考えてみると、クチコミマー… (takaochan)
現時点でのクチコミ・マーケティングの概要に触れるには良著… (onoken)
マーケティングに関わっている方と、市井のブロガーとでは、… (araara)
リアルな現実の社会に生活を営む人間は、どんなに排除したっ… (Gori)
一方的な市場開拓はもう古い。時代は対話とクチコミによる市… (JUNK)
Web2.0時代において「クチコミ」によるマーケティング… (ululun)
確率統計の世界から、身近な例を見つめ直した内容になってい… (へびー)
イノベータ理論の入門書に最適。分量も少なく肩の力を抜いて… (へびー)
とても基本的、かつ根本的な仕事術。でも少し鼻についてしま… (PineTree)
成功本の入門書とも言える一冊。 (ululun)
最初から「ゆるキャリ」で行こう〜と言ってるワケではないで… (旦那@八丁堀)
頭に吸収しやすいないようになってます。それでいて突っ込ん… (ひるね)
あっさりと読めると思ったら意外や意外。内容から充分な示唆… (pooh)
良書なのにお勧めする相手を選んでしまう。そんな難しい一冊… (おたこはん)
良き発想を得るがためのビジネス「方法論」。 (旦那@八丁堀)
ヒット商品はどのように市場で形成されていくのか、 そのカ… (celebi)
マーケティングの入門書でした。 (Ikoma)
企業戦士に贈る、自分を差別化するための仕事術本。ゴールデ… (celebi)
ちょっと不満です。情報量が少ない。他の新書と比べても、本… (nogb)
学生の頃読みたかった (snmocha)
分かりやすいイノベータ理論入門書。「本が好き!」プロジェ… (onoken)
この本はマーケティングへの入り口としては、最適書かもしれ… (おたこはん)
タイトルに惹かれましたが、ちょっと期待はずれだったかも・… (laksa)
本書のシンプルで親しみやすい特徴を説明し、次に、その特徴… (tezy)
CGMを純粋にビジネスの観点からのみ捉えているのが「な… (コバコバ)
全体を通して読みやすく、勉強になる一冊でした。でも例の挙… ()
話がわかりにくい。と言われる人には良いと思います。 (えいる)
フォローする