警備のプロが書いた 院内クレーム安全対応のキホン: モンスターペイシェントから医療者を守る!
クレーム対応のバイブル
クレームのとらえ方、クレームへの対応法、再発防止策などが、体系的に分かりやすく書かれている。 …
投票(10)コメント(0)2013-10-03
本が好き! 3級
書評数:7 件
得票数:13 票
自己紹介文がまだありません。
クレーム対応のバイブル
クレームのとらえ方、クレームへの対応法、再発防止策などが、体系的に分かりやすく書かれている。 …
権力は与えられるものではない
私たちは、もっと貪欲に権力を握るための努力をすべきなのかもしれない。 この本を読んでそう感じた。…
思わず衝動買いしたが・・・
題名を見て衝動買いしたが、期待が大きすぎたためか、面白さを感じなかった。 「人事評価には、相性、…
プレゼンの構想はアナログで
この本で勧められていた通り、読後にYou Tubeでジョブズのプレゼンを幾つも見た。 これまでジ…
読みやすく、価値ある一冊
ビジネス書のブログですすめられているのを見て購入した。 読みやすく、半日で読了した。 こ…
複雑な現代を乗り越えるバイブル
著者の現代社会の分析は、きわめて客観的で分かりやすい。 これからの人生設計を考える上でとても良い…
いざという時に働けるリーダーに
集中力とスピードを磨いて、危機のときに役に立てるリーダーになろうと思った。 リーダーシップとは…